Informationインフォメーション

サマースクール2016 ケータリングメニュー

view pdf files

サマープログラム期間中のランチについて
 
こんにちは!サマープログラム中のランチについてお知らせいたします。
ランチはOISが通常のケータリング契約をしている「なかよし給食センター」から取り寄せ、お子様へご提供いたします。期間中は通常の給食と下記の点が異なりますので、ご確認のうえご注文くださいますようお願いいたします。

1. お弁当方式:
お弁当箱に主食、おかずが盛りつけられて運ばれます。保育部・幼稚部向けと小中学生向けに分けられ、主食の量とおかずの数が異なります。


<保育部 / 幼稚部>

  


<小学部 / 中等部>

 



2. 食材と味付け:
OISの通常のケータリングは、スクールの要望で中国産食材を使用していません。サマープログラムの昼食は「なかよし給食センター」がOIS以外の施設へ提供しているメニューと同じメニューとなるため中国産食材も使用されています。

3. アレルギー対応について:
卵、乳についてアレルギー対応メニューをご準備させていただきます。ご希望の方はオフィスまでご連絡ください。

4. メニューについて:
通 常は月間メニューをご提供していますが、サマープログラム期間中は各セッションが始まる1週間前に、1週間ごとのメニューが「なかよし給食センター」から スクールに届きます。届き次第、スクールウェブサイトにて掲載、及びメールにて配信いたしますのでそちらをご確認ください。
 

「なかよし給食センター」からサマープログラムご参加の皆様へ
  サマープログラム期間中のお弁当は、当社お弁当事業の主力商品であります「ヘルシー弁当」です。那覇市保健所が推進する「健康づくり協力店」の厳しい基準 に合致し認証登録されている商品です。脂質塩分を控えめにし、毎日40品目以上の食材を使用した日替わりメニューです。ヘルシー弁当には中国産の食材を使 用していますが、トレーサビリティーの行き届いた日系企業のものを使っております。

UP