Informationインフォメーション

School Play2016

view pdf files

今年もSchool Playの季節が近づいてまいりました。

第14回School Play(お遊戯会/学習発表会)が 12月10日(土)に開催されます。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝しております。
 
今年は「Journey through Pages(お話を旅しよう)」をテーマに、
子ども達がそれぞれの才能を活かして、歌やダンスとともに、それぞれ異なる本の世界へと誘います。

クールプレイでは、子ども達がこれまでの授業で培い育ててきた知識や技能、

表現力を、ドラマや歌、ダンスを通して保護者の皆様、そして関係者の皆様にお見せするイベントです。

日頃培ってきた表現力をいかんなく発揮する舞台は圧巻ですよ。

皆様に是非ご覧いただきたく、下記の通りご案内させていただきます。

              記

   日時 : 20161210日 (土曜日)

   時間(予定) : 第 一 部 午前 10時~ (保育部・幼稚部)
                  第 二 部 午後    130分~(小学部・中等部)

   場所 : 沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」
           (大ホール) 那覇市西3-11-1 ℡866-9090
 
※駐車場には限りがございますので、有料駐車場、またはバス・タクシー等公共交通機関利用のご協力をお願い致します。


 

また、スクールプレイは子ども達だけのイベントではなく、お子様・スクール・ご家庭とで連携し、成功に向けて共に取り組んでいく大切な機会です。保護者の皆様には、毎年衣装や小物作りのご協力をいただき、スクールプレイの成功に導いてくださっていますことに深く感謝申し上げます。今年も何卒ご協力をよろしくお願いします。


※ 掲載している表紙画像は昨年度のプログラム表紙となっております。
   今年度のプログラムは作成中でございます。ご了承下さい。

 

UP