Informationインフォメーション

保育部・幼稚部 お遊戯会

保育部・幼稚部 スクールプレイ(おゆうぎ会)

2018年2月10日(土)行われたおゆうぎ会、2歳児~幼稚園年長の子どもたちは自分の役を元気いっぱい演じていました。

司会はOISのスクールプレイが始まって以来の幼稚園年長さんが担当!司会進行役、そして次のプログラムの紹介の役に分かれて、見事に会を進めてくれました。




 
 

最後のフィナーレソングでは、子どもたちの成長した姿に感動!
お越しいただいた皆さんがカメラにこの瞬間を収めようと舞台前に集合~!





保育部・幼稚部の保護者の皆様、そしてご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ーーー

 
School Play(おゆうぎ会)は、今回で15回目!!
 
テーマは「EXPRESSIONS(表現)」

保育部・幼稚部の子ども達がこれまでの授業で培い育ててきた表現力をいかんなく発揮し、英語と日本語を使い歌、ダンスを通していろいろな物語の世界へ誘う舞台をご覧ください。
 
一般の方のお越しも大歓迎です。子供たちのかわいい演技にご注目!

   
          記
 
  日時 : 2018210 (土曜日)
  時間 : 午前10101215分(1010 開演
       
  場所 : 沖縄県総合福祉センター(ゆいホール)
       〒903-8603 沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目373-1

UP